2020年9月25日
「イオンウォレット」 および「暮らしのマネーサイト」のアクセス障害について
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、 「イオンウォレット」 および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスが不安定な状態が続いており、大変ご迷惑をお掛けしております。以下時間帯において、システム障害により「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」にアクセスできない事象が発生いたしました。ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、安定稼働に向けて取り組んでまいります。
引続きイオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
アクセスいただけなかった時間
- 2020年9月15日(火)09:48頃から21:00頃
- 2020年9月16日(水)16:00頃から17:00頃
- 2020年9月17日(木)12:38頃から13:28頃
- 2020年9月17日(木)16:56頃から18:45頃
- 2020年9月24日(木)20:50頃から9月25日(金)2:00頃
現在はご利用いただけますが、すでにログイン設定(FaceID、TouchID、自動でログインなど)をいただいていたとしても、ログイン時に改めてイオンスクエアメンバーID・パスワードのご入力が必要になる場合がございます。
一時的にアクセスしづらい状況となった場合には、お時間をおいて再度操作いただくようお願い申し上げます。
※ ID・パスワードをお忘れの場合はこちら
また、 「イオンウォレット」 および「暮らしのマネーサイト」がアクセスしづらい間は、テレホンアンサーをご利用下さいますよう お願い申し上げます。
テレホンアンサーは、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払い口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご提供などのメニューを自動音声でご利用いただけます。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)24時間受付 年中無休
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