ホーム>お知らせ>2020年>「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスについて

2020年9月17日
「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスについて

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスについて、不安定な状態が続いており、ご迷惑をおかけしております。現在、安定稼働に向けて対応を進めております。

ご不便、ご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。

一時的にアクセスしづらい状況となった場合には、テレホンアンサーをご利用ください。

テレホンアンサーは、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号の照会受付、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払い口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご提供などのメニューを自動音声でご利用いただけます。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)24時間受付 年中無休

固定電話の場合
フリーダイヤル0120-223-212(フリーダイヤル:無料)
スマートフォン・携帯電話の場合
0570-064-750(ナビダイヤル:有料)

ページ先頭へ