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2020年12月11日
お取引目的等確認書の誤送付に関するお詫び

平素より、イオン銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、お客さまの取引目的や職業、外国籍のお客さまの場合は在留期限や国籍の確認を行い、最新の本人確認書類とあわせてご送付をお願いするためのアンケートをご登録住所に発送いたしました。
初回分として12月8日(火)、お客さま宛てに送付させていただきましたが、口座解約済などお取引のないお客さまが一部含まれていることが判明いたしました。
お取引目的等確認書を誤ってお送りしたお客さまに対し、ご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。誤送付された書類につきましては、恐れいりますが、破棄をしていただけますと幸いです。

本件についてのお問合せは下記までお願いいたします。

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル専用ダイヤル 0120-17-1089
9:00~18:00 年中無休

繋がりにくくなる場合がございます。

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