2020年12月24日
【復旧】「スマホで本人確認(e-KYC)」の障害について
最新OS(ios14.3)のiPhoneをご利用のお客さまにおいて、「スマホで本人確認(e-KYC)」が繋がりにくい事象が発生しておりましたが、現在は復旧し通常どおりご利用いただける状態となりましたのでお知らせいたします。
この度は、お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
最新OS(ios14.3)のiPhoneをご利用のお客さまにおいて、「スマホで本人確認(e-KYC)」が繋がりにくい事象が発生しておりましたが、現在は復旧し通常どおりご利用いただける状態となりましたのでお知らせいたします。
この度は、お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。