ホーム>イオンモール名古屋茶屋店における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年6月7日
イオンモール名古屋茶屋店における新型コロナウイルス感染者の発生について

本日、当行イオンモール名古屋茶屋店に勤務している従業員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。

当行は、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、同店を一時的に休業し、店内の消毒作業を実施した後、営業を再開いたします。今後も関係機関と連携し、感染拡大の防止、および事業の継続に努めてまいります。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

店舗営業について

臨時休業

  • 2021年6月7日(月)
  • 営業再開日

    • 2021年6月8日(火)10:00~20:00

    経緯について

    6月3日(木)
    21時03分退勤(最終出勤日)
    6月6日(日)
    検査を受検
    6月7日(月)
    新型コロナウイルス陽性が判明

    当該従業員およびその御家族の人権尊重、個人情報保護にご理解をお願い申し上げます。

    濃厚接触者の特定について

    当該従業員の行動履歴から、業務上の濃厚接触者はいないことを確認しております。

    本件に関するお問合せ先

    体調面のご不安をお持ちのお客さまにおきましては、お手数ですが、以下までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    イオン銀行コールセンター
    フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)

    繋がりにくくなる場合がございます。

    ご利用の皆さまに大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    以上

ページ先頭へ