2021年9月30日
「通帳アプリ」が一部のお客さまでご利用いただけない事象について(9月30日16:00更新)
2021年9月29日12:01ごろより、一部のお客さまで通帳アプリのログインが不安定となる事象が発生しておりましたが、現在は安定してログイン可能となっております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
不安定となっていたサービス
- 通帳アプリログイン
ログイン不可の場合の表示メッセージ
- データを取得できませんでした[E070001]
※ 他のエラーでも類似のメッセージを表示しますので[E070001]の表示有無をご確認ください。
「データを取得できませんでした[E070001]」と表示される場合
一時的に「データを取得できませんでした[E070001]」と表示される場合がございます。その際はお手数ですが、再度ログインをお試しください。
上記以外のエラーについては、代表的な通帳アプリのエラーコード一覧をご確認ください。