2021年10月25日
【復旧】WEB口座開設お申込みにおける障害発生について(10月25日更新)
2021年10月24日15:00頃~10月25日03:42の間、WEBよりイオン銀行口座開設をお申込みいただく際にスマートフォンで実施する「スマホで本人確認」において、サービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りご利用いただけるようになりました。
この度は、お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
システム障害中に「スマホで本人確認」にて口座開設をお申込みされたお客さまへお願い
当行より、撮影をお願いするメールを送信しております。メールに記載のURLより再度撮影が可能となっておりますので、お手数ではございますが、改めて撮影をお願いいたします。
件名 | 本人確認書類の撮影のお願い |
---|---|
発信者アドレス | info-portal@aeonbank.co.jp |
送信時刻 | お客さまにて「お申込み情報」入力・確認完了いただいた時刻 |