ホーム>お知らせ>2021年>臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(11月8日(月)00:00~07:00)

2021年11月2日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(11月8日(月)00:00~07:00)

以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

対象サービス

2021年11月8日(月)00:00~07:00(予定)

  • イオン銀行ホームページ(全サービス)
  • インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)
  • 通帳アプリ
  • 外貨インターネットバンキング
  • 投資信託インターネットバンキング
  • 口座開設申込時のスマホでの本人確認書類の撮影
  • スマッとATMアプリ
  • 電子決済等代行業者とのAPI連携

2021年11月8日(月)01:30~07:00(予定)

  • 当行ATMでの全取引

2021年11月8日(月)02:00~06:00(予定)

  • 他行ATMでのイオン銀行キャッシュカード取引・ローンカード取引
  • PayB、及び即時口座振替
  • ネット口座振替による振替口座登録
  • イオン銀行キャッシュカード(JCB/VISA/J-DEBIT)によるデビット取引
  • ネットキャッシング、及びテレフォンキャッシング
  • WAONオートチャージ

サービス停止日程

2021年11月8日(月)00:00~07:00(予定)(24時間表記)

ページ先頭へ