2021年11月2日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(11月8日(月)00:00~07:00)
以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
対象サービス
2021年11月8日(月)00:00~07:00(予定)
- イオン銀行ホームページ(全サービス)
- インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)
- 通帳アプリ
- 外貨インターネットバンキング
- 投資信託インターネットバンキング
- 口座開設申込時のスマホでの本人確認書類の撮影
- スマッとATMアプリ
- 電子決済等代行業者とのAPI連携
2021年11月8日(月)01:30~07:00(予定)
- 当行ATMでの全取引
2021年11月8日(月)02:00~06:00(予定)
- 他行ATMでのイオン銀行キャッシュカード取引・ローンカード取引
- PayB、及び即時口座振替
- ネット口座振替による振替口座登録
- イオン銀行キャッシュカード(JCB/VISA/J-DEBIT)によるデビット取引
- ネットキャッシング、及びテレフォンキャッシング
- WAONオートチャージ
サービス停止日程
2021年11月8日(月)00:00~07:00(予定)(24時間表記)