ホーム>お知らせ>2021年>【復旧】WEB口座開設お申込みにおける障害発生について(12月26日17:00更新)

2021年12月26日
【復旧】WEB口座開設お申込みにおける障害発生について(12月26日17:00更新)

2021年12月26日12:50~15:15の間、WEBよりイオン銀行口座開設をお申込みいただく際にスマートフォンで実施する「スマホで本人確認」において、通信障害によりサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りご利用いただけるようになりました。

この度は、お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

システム障害中に「スマホで本人確認」にて口座開設をお申込みされたお客さまへお願い

当行より、撮影をお願いするメールを送信しております。メールに記載のURLより再度撮影が可能となっておりますので、お手数ではございますが、改めて撮影をお願いいたします。

件名     :本人確認書類の撮影のお願い
発信者アドレス:info-portal@aeonbank.co.jp
送信時刻   :お客さまにて「お申込み情報」入力・確認完了いただいた時刻

ページ先頭へ