ホーム>お知らせ>2021年>臨時システムメンテナンスに伴うWEB口座開設お申込み「スマホで本人確認」サービス停止のお知らせ(12月27日(月)02:00~03:00)

2021年12月26日
臨時システムメンテナンスに伴うWEB口座開設お申込み「スマホで本人確認」サービス停止のお知らせ(12月27日(月)02:00~03:00)

WEBよりイオン銀行口座開設をお申込みいただく際にスマートフォンで実施する「スマホで本人確認」について、2021年12月27日(月)02:00~03:00に臨時システムメンテナンスを実施いたします。

システムメンテナンスの間は「スマホで本人確認」をご利用いただけなくなりますので、システムメンテナンス後に、メールに記載のURLより撮影をお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「スマホで本人確認」サービス休止の日時

  • 2021年12月27日(日)02:00~03:00

ページ先頭へ