2022年2月14日
 臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(2月16日(水)00:00~07:00、2月21日(月)00:00~07:00)
以下の日程でシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
対象サービス
- インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)および通帳アプリ
 - 外貨インターネットバンキング
 - 投資信託インターネットバンキング
 - カードローン申込ページ
 - カードローン専用マイページ
 - スマッとATM(初回起動時認証および利用解除)
- ※ 既に初回起動時認証済みのお客さまはお取引が可能です。
 
 - 住宅ローン正式審査申込完了メール
 - 電子決済等代行業者とのAPI連携(認証機能)
- ※ アクセス許可が有効な場合は「各種口座の残高」および「普通預金の入出金明細」の取得は可能です。
 
 
サービス停止日程
2022年2月16日(水)00:00~07:00(予定)(24時間表記)
2022年2月21日(月)00:00~07:00(予定)(24時間表記)












