2022年6月16日
イオン銀行ビジネスネットサービスでの「Internet Explorer11(IE11)」の推奨環境終了のお知らせ(法人のお客さま)

マイクロソフト社による「Internet Explorer11(IE11)」のサポート終了に伴い、イオン銀行ビジネスネットサービスにおきましても、2022年6月15日をもって推奨ブラウザの対象外とさせていただきます。
「Internet Explorer11(IE11)」よりイオン銀行ビジネスネットサービスをご利用中のお客さまには、大変お手数をおかけいたしますが、「Google Chrome」または「Microsoft Edge(Chromium版)」の最新版よりご利用いただきますようお願いいたします。

今後のご利用について

サポート終了後は、以下の推奨ブラウザよりご利用ください。

  • Google Chrome
  • Microsoft Edge(Chromium版)

「Internet Explorer11(IE11)」にて電子証明書を発行済みのお客さまへ

「Internet Explorer11(IE11)」にてすでに電子証明書を発行済みの場合には、電子証明書発行アプリをダウンロードすることなく「Google Chrome」、「Microsoft Edge(Chromium版)」でもご利用が可能ですが、証明書更新の際に電子証明書発行アプリのダウンロードが必要になりますので、ご注意ください。