2025年2月18日
iDeCo加入者専用サイト・確定拠出年金コールセンターのメンテナンス実施のお知らせ
コールセンターサービスにおけるメンテナンスのため、以下の期間中、iDeCo加入者専用サイト、確定拠出年金コールセンターの業務を停止させていただきます。
メンテナンス期間
2025年2月22日(土)0:00 ~ 2月25日(火)6:00
- iDeCo加入者専用サイト
- イオン銀行 iDeCo 確定拠出年金コールセンター
0120-081-600
- 確定拠出年金コールセンター
0120-867-401
メンテナンス作業が完了次第、各サービスを順次再開いたします。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
お問い合わせ先
確定拠出年金コールセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 045-949-6250(通話料有料)
オペレーターサービス利用時間帯
月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日 9:00~17:00
(祝日、振替休日、12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)
※ メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。
ご利用時間についての詳細は「確定拠出年金インフォメーション」の「お知らせ」からご確認ください。
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社(みずほ銀行より委託)