2025年2月18日
iDeCo加入者専用サイト・確定拠出年金コールセンターのメンテナンス実施のお知らせ

コールセンターサービスにおけるメンテナンスのため、以下の期間中、iDeCo加入者専用サイト、確定拠出年金コールセンターの業務を停止させていただきます。

メンテナンス期間

2025年2月22日(土)0:00 ~ 2月25日(火)6:00

  • iDeCo加入者専用サイト
  • イオン銀行 iDeCo 確定拠出年金コールセンター
    フリーダイヤル0120-081-600
  • 確定拠出年金コールセンター
    フリーダイヤル0120-867-401

メンテナンス作業が完了次第、各サービスを順次再開いたします。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせ先

確定拠出年金コールセンター

0120-867-401

フリーダイヤルをご利用いただけない場合 045-949-6250(通話料有料)

オペレーターサービス利用時間帯

月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日 9:00~17:00
(祝日、振替休日、12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)

メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。

ご利用時間についての詳細は「確定拠出年金インフォメーション」の「お知らせ」からご確認ください。

委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社(みずほ銀行より委託)