ホーム>ふくももちゃん全国旅日記

ふくももちゃん全国旅日記

ふくももちゃんプロフィール

今回の旅日記:2018年7月20日埼玉県、2018年8月1日兵庫県、2018年8月5日大阪府、2018年8月10日新潟県

ふくももちゃんプロフィール

ふくももちゃんのこれまでのあしあと

2018年8月10日~12日
イオンモール新潟南店

新潟県

新潟南店ではふくもも、もみくちゃだったもも~❤
ふくもものうちわもたくさんのお友だちにプレゼントできたし、写真も撮ってもらえたし、楽しかったもも!
新潟は自然がたくさんでおいしいものもたくさん!
素敵なところもも❤

2018年8月5日~6日
イオンモール堺北花田店

大阪府

イオンモール堺北花田店は、おっきなデジタルサイネージもあって、壁の色もオトナな感じで「すたいりっしゅ」なお店もも♪
とっても暑い中、イオン銀行に来てくれたみんなありがとうもも!
有名な古墳があったり、歴史ある街、また遊びに行きたいもも~

2018年8月1日~2日
イオンモール伊丹店

兵庫県

イオンモール伊丹店からは、伊丹空港から離陸する飛行機も見えてカッコよかったもも~!あっ、でもふくももは飛行機に乗らなくても飛べちゃうももよ♪
夏休み中のみんながたくさん遊んでくれたもも♪
ふくもも、なでなでしてもらってテレちゃったもも!

2018年7月20日~22日
イオン入間店

埼玉県

イオン入間店はリニューアルオープンほやほやもも♪
イオンの中にはお食事ができる広~いコーナーもあって、ふくもももお客さんのみんなと一緒にご飯食べておしゃべりしたかったもも~
イオン銀行のお店も1階北側エスカレーター前に移転したよ♪
みんな、遊びに来てね!!

2018年6月15日
イオンモールいわき小名浜店

福島県

イオンモールいわき小名浜店は福島店初出店のお店もも!
「スマートテレビ窓口」っていう、画面の向こうのスタッフとお話しながらいろいろな手続きができるべんりな機械もあったもも!

近くの保育園からお散歩に来たお友だちや、たくさんのみんなと会えて楽しかったももー♪福島のみんな、ありがとう❤

2018年4月7日
イオンモール高岡店

富山県

イオンモール高岡店は富山県に1つのイオン銀行のお店だよ。
移転オープンしたお店には広々としたスペースがあって、毎月セミナーを開催するんだって!定員30名っていうから、学校みたいで楽しそうもも!
富山県のみんな、ぜひ参加してみてね!

※ふくももの日記にある情報は、訪問日時点のものです。

ふくももちゃんからのおしらせ

旅の予定

来月はこのお店に遊びに行く予定もも!
2018年9月8日~9日
大阪府 イオンモールりんくう泉南店
2018年9月22日~24日
岡山県 イオン倉敷店

上記予定は変更・追加になる場合があるもも!
最新情報はTwitterでお知らせするもも!

かわいい「ふくももちゃん」の壁紙をGETできる!

イオン銀行のLINEとTwitterでは、定期的にふくももちゃんの「スマホ用壁紙」をプレゼントしています!

壁紙はスマートフォンサイトでご覧の上、ダウンロードください。

  • スマートフォンサイトのURLは右のQRコードを読み込んでください。
  • 壁紙の設定方法については、お使いのスマートフォン端末の利用方法をご確認ください。

イオン銀行LINE公式アカウント「ふくももちゃん」と友だちになろう!

おトクなキャンペーン情報やプレゼント企画など、「ふくももちゃん」が楽しくかわいくお届けします!

QRコードで友だち登録

QRコード

  1. LINEを起動し、[その他]をタップ。
  2. [友だち追加]をタップ。
  3. [QRコード]をタップし、QRコードを画面内に表示させます。

または

検索から友だち登録

「イオン銀行」で検索

  1. LINEを起動し、[その他]をタップ
  2. [公式アカウント]をタップ。
  3. ページ上部の[名前またはID検索]に[イオン銀行]を入力します。

ふくももちゃんのTwitterアカウントをフォローしよう!

LINEではお届けしきれない情報や、ふくももちゃんのヒミツ(?)もつぶやきます!

【アカウント名】 ふくもも(イオン銀行)@abk_fukumomo

フォローの方法

こちらよりふくもも(イオン銀行)のアカウントへ移動いただくか、Twitterアプリより「イオン銀行」で検索してください。
上記アカウント名をご確認いただき、「フォロー」を押してください。

ページ先頭へ