マイナポイント申込にあたって

マイナポイント申込は総務省のマイキープラットフォームにて行いますが、その中で入力する認証キーである「決済サービスID」および「セキュリティコード」を事前に取得する必要があります。取得方法は以下を確認ください。

詳細なお手続きはこちら

マイナポイント(決済事業者)特約について

イオンカード(WAON機能付)またはイオン銀行キャッシュ+デビットでマイナポイントをお申込みされる場合は、下記の「マイナポイント(決済事業者)特約」に同意いただき、ご注意事項をご確認の上お申込みください。

ご注意事項(イオンカード(WAON機能付)・イオン銀行キャッシュ+デビット)

マイナポイント制度について

マイナポイント付与対象外のお取引について

マイナポイントの付与方法について

個人情報・会員規約の同意事項など

マイナポイント(決済事業者)特約

すでにマイナポイント管理ページにてお手続きされているお客さま

マイナポイント管理ページへログインし、「決済サービスID」と「セキュリティコード」をご確認ください。

お問合せ・ご相談

よくあるご質問

マイナポイント事業のよくあるご質問

店舗へご来店のお客さま

お電話でお問合せのお客さま

イオンカード
イオンカードコールセンター(ナビダイヤル:有料)
ナビダイヤル0570-071-090
イオン銀行キャッシュ+デビット 電子マネーWAON
イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089

新しく口座を開設する方はこちら