メッセージ機能

画像デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

メッセージ機能は、イオン銀行スタッフがトークルームを作成したお客さまのみお使いいただける機能です。

  1. STEP1

    メッセージアイコンをタップしてください。

    イオン銀行スタッフがトークルームを作成したお客さまのみアイコンが表示されます

  2. STEP2

    メッセージ一覧画面にて、確認したいトークルームをタップしてください。

  3. STEP3

    イオン銀行スタッフからのメッセージを確認・返信してください。

    • 1
      「最新のメッセージを受信する」をタップすると、最新のメッセージを受信します。
    • 2
      「メッセージを入力」の枠をタップすることで、メッセージの入力が可能となります。
    • 3
      メッセージの入力後、送信マークをタップするとメッセージが送信されます。
    • 4
      送信エラーとなったメッセージの横の矢印をタップすると、再送信できます。
      矢印が表示されない場合は、画面内の案内に沿ってご対応いただくか、時間をおいてお試しください。