メール通知設定変更
インターネットバンキングでの各種お取引き・お手続きが完了したときなどに、電子メールでお知らせをお送りしております。 お客さまにお送りするメールには、
- 【必須項目】お取引き・お手続きに関する、必ずご確認いただきたいお知らせメール
- 【任意項目】お客さまが希望した場合にお送りするお知らせメール
の2種類があります。
お送りする電子メール通知サービスの詳細については、「電子メール通知サービス」の詳細をご覧ください。
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
翌月のMyステージ情報をメールでご連絡いたします。
お知らせの「ステージ情報更新」の受信設定をONにすると、メールで「翌月のMyステージ」をご連絡いたします。
-
STEP
1「メール通知設定変更」ページにアクセスしてください。-
上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「メール通知設定変更」を押してください。
-
-
-
変更する宛先のメールアドレス欄のチェックボックスにチェックを付けて(または外して)ください。変更後、「入力内容を確認」ボタンを押してください。
-
-
-
変更した欄は背景色が「赤」になっています。変更箇所を確認し、「変更」ボタンを押してください。
-
-
-
登録が完了しました。
-