カード再発行
■イオンカードセレクト(銀行+カード+WAON一体型)もしくはイオン銀行キャッシュ+デビット
をATMで入出金ができないお客さまのインターネットでのカード再発行お申込みの説明ページです。
お申込みからお届けまでの流れ
STEP2
新しいカードのお届け
簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
お届け目安期間
- インターネットバンキング(2~3週間)※最短
- コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
- 店舗(3週間ほど)
STEP3
旧から新カードの移行作業
WAON残高やWAONポイントなどのカード情報を移行作業をお願いします。
詳細は以下のページをご確認ください。
- ※ 外部リンク(WAON)
インターネットバンキングでのお手続き方法
イオン銀行ダイレクトご利用カードで、破損・汚損などで確認番号が見えないお客さま
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
-
STEP
1インターネットバンキングにログインし、「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。 -
STEP
2各種お手続きページにて、「ATMで入出金などができない」ボタンを押してください。 -
STEP
3登録情報を確認してください。登録情報をすべて確認し、パスワードを入力してください。
入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。 -
STEP
4カード再発行の受付を完了しました。お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。