キャッシュカードの入出金不良

イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクトが入出金不良となっている場合は、以下の方法でお手続ください。

イオン銀行ATMでのお手続き

「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。

イオン銀行ATM取引画面の「イオンカード」ボタンから「イオンカード磁気データ復元」ボタンを選択してください。 復元の操作画面に進みますので、画面の表示に従って操作ください。

復元がうまくいかない場合は、以下のご案内に沿って、イオン銀行コールセンターまたは最寄りのイオン銀行店舗まで、お問い合わせください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターにてキャッシュカード再発行のお手続きができます。

お手続き

  1. お手元にキャッシュカードをご用意ください(普通預金支店番号、口座番号等が必要となります)。
  2. コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、音声案内に沿って必要事項を入力してください。
    音声案内電話操作
    スマートフォンのお客さま:1⇒2⇒2⇒3⇒1⇒1#
    スマートフォン以外のお客さま、またスマートフォンで番号非通知のお客さま:1⇒2⇒3⇒1⇒1#
  • 入出金不良以外の理由(紛失・盗難、暗証番号失念等)による再発行は受付できません。「キャッシュカード、印鑑の紛失など」「暗証番号、パスワードの失念・変更など」をご確認ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089

9:00~21:00 年中無休


店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • * 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「お届け印またはサイン」は不要です。
  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。