2014年11月14日
イオン銀行ダイレクトリニューアルのお知らせ

イオン銀行ダイレクトは、2014年11月24日よりデザイン・機能を一新しました。パソコン/タブレット・スマートフォン・携帯電話の各端末から、お客さまにとって『より便利に』『より身近に』『より使いやすく』なるようにリニューアルしました。

リニューアルポイント

画面デザインの刷新・操作性の向上 画面を広く使い、文字の大きさを見やすくします。操作性を向上させ、よく使われるお取引きメニューをトップページに掲載するなど、お客さまにとってより使いやすくわかりやすい内容にリニューアルします。
お取引きの追加・サービス内容の改善 積立式定期預金、目的別ローンのお取引きが可能になります。また、お振込先の口座登録だけでなく、金額も登録できるなど機能の拡大をいたします。
セキュリティを強化 セキュリティ強化のため、メールによるワンタイムパスワードを導入します。
ご利用時間の拡大 定期メンテナンスを毎週月曜2:00~7:00から毎月第2月曜2:00~7:00の月1回に縮小いたします。
推奨環境の変更 最新の動向やセキュリティの強化に鑑みて、推奨環境の見直しを実施しました。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

リニューアルのポイントの詳細については、パソコン版のお知らせをご覧ください。

メール受信に関するご注意

当行からのメールは、下記のアドレスより発信されます。
スマートフォン・携帯電話のメール受信設定をご利用されているお客さまについては、当行からのメールが受信できるよう設定変更をお願いします。
aeonbank-notification@mail.ib.aeonbank.co.jp