2016年4月20日
熊本地震により被害を受けられたお客さまに対する預金払戻し等のお取扱いについて(4/20更新)
熊本地震により被害を受けられた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
イオン銀行は、今回の地震等により被害を受けられましたお客さまの預金払戻し等について、下記の通りお取扱いいたしますので、お知らせいたします。
1. 預金・ローン等のお取扱いについて
- (1)キャッシュカード、お届け印、本人確認書類等を紛失された場合でも、別途ご本人さまであることを確認のうえ、預金の払戻しについて便宜を図らせていただきますのでご相談ください。
- (2)定期預金等の満期日前払戻し等についても、ご相談を承ります。
- (3)住宅ローン等の支払い時期の繰り延べに関しても、ご相談を承ります。
お問合せ先
イオン銀行店舗もしくはコールセンターまでお問い合わせください。
- イオン銀行コールセンター
- 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
2. イオンマークのカード会員さまへのご対応について
- (1)クレジットカードご利用代金の支払い時期の繰り延べに関してご相談を承ります。
- (2)ご利用可能枠の一時的な増枠についてご相談を承ります。
お問合せ先
- 熊本地震専用ダイヤル
- 0120-125-725(9:00~21:00)