2016年10月21日
「イオンカードご入会キャンペーン」における一部会員さまへのときめきポイント進呈もれについて

イオンモール55店舗において実施いたしました「イオンカードご入会キャンペーン」におきまして、一部のお客さまに対して特典であるときめきポイントが進呈されていなかったことが判明いたしました。

1.判明した事象

2016年7月1日(金)(一部の店舗は2016年7月11日(月))から2016年7月31日(日)に対象のイオンモール店頭にてイオンカードに新規ご入会いただき、2016年8月31日(水)までにカードが発行された方にもれなくときめきポイント500ポイントを進呈する企画を実施させていただいておりましたが、弊行事務手続上の不手際により、一部のお客さまに特典である「ときめきポイント」が進呈されておりませんでした。

2.対象となるお客さまについて

上記キャンペーン対象の方のうち、「イオンカードセレクト(ディズニー・デザイン)」に即日発行でお申込みいただき、店頭にてカードを受取ったお客さま。

合計:4,085名さま

3.今後の対応について

大変遅ればせながら、本来進呈させていただく予定のときめきポイント500ポイントは、2016年10月12日(水)に進呈させていただきました。
また、対象となるお客さまには別途ご案内文を送付させていただきます。

本件に関しましてご不明点がございましたら恐れ入りますが、下記フリーダイヤルまでお問合わせ下さい。

今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。

4.本件に関するお問い合わせ先

株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
フリーダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時