2018年9月6日
平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまへのご相談・お手続きについて(1)

このたびの北海道胆振を震源とする地震により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
イオン銀行は、被災されたお客さまに、下記のとおり対応させていただきますので、お知らせいたします。

1. 預金、ローンのご返済のお取扱いについて

  • (1)キャッシュカード、お届け印、本人確認書類等を紛失された場合でも、別途ご本人さまであることを確認のうえ、預金の払戻しの受付をいたします。
  • (2)定期預金等の満期日前払戻し等についてご相談を承ります。
  • (3)ご契約済みの各種ローンのご返済についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオン銀行店舗またはコールセンターまでお問合せください。

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

2. イオンマークのカード会員さまへのご対応について

  • (1)クレジットカードご利用代金の支払い時期の繰り延べに関するご相談を承ります。
  • (2)ご利用可能枠の一時的な増枠についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオンカードコールセンター
特設フリーダイヤルフリーダイヤル0120-125-725(9:00~18:00)