2018年9月7日
平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまへのご相談・お手続きについて(2)

平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
イオン銀行は、被災されたお客さまに、下記のとおり対応させていただきますので、お知らせいたします。

イオン銀行コールセンターでの対応について

  • 1.お振込み手続をお電話にて承ります。
  • 2.定期預金解約手続(積立式定期預金を含む)をお電話にて承ります。
  • 3.紛失によるカード再発行手続のご相談を承ります。

お問合せ先

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~21:00 年中無休)
※つながりにくい場合がございます

イオン銀行店舗・イオン銀行コールセンターでの対応について

  • 1.紛失による再発行カードの交付についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~21:00 年中無休)
※つながりにくい場合がございます