2019年3月28日
個人インターネットバンキングでカード再発行・暗証番号変更の手続きが可能になりました

いつもイオン銀行をご利用ただき誠にありがとうざます。
2019年3月28日より、個人インターネットバンキングにてカード再発行とキャッシュカード暗証番号変更のお手続きが可能となりました。

従来、カードの紛失・盗難・不良時の再発行や、キャッシュカード暗証番号の失念・ロック時のお手続きは、店舗へのご来店かコールセンターへのお電話にて(キャッシュカード暗証番号の変更はATMでも可)承っておりましたが、本対応により、個人インターネットバンキングをご利用いただいているお客さまは、WEB上でお手続きを完結いただけます。

カード再発行

カード種別 再発行理由 個人インターネットバンキング取引時に必要な認証
・イオンカードセレクト
・イオン銀行キャッシュ+デビット
紛失・盗難 1. 現在のキャッシュカード暗証番号
2. 取引パスワード
電子マネーWAON不良 1. 確認番号認証 or ワンタイムパスワード
2. 取引パスワード
入出金不良(磁気不良)・IC不良
・イオン銀行ダイレクトご利用カード 紛失・盗難 1. 現在のキャッシュカード暗証番号
2. 取引パスワード
汚損・破損
・イオン銀行キャッシュカード 個人インターネットバンキングではお手続きいただけません。
店舗もしくはコールセンターまでお問い合わせください。

紛失・盗難による場合、受付と同時に利用停止が自動で設定されます。

キャッシュカード暗証番号変更

カード種別 変更理由 個人インターネットバンキング取引時に必要な認証
・イオンカードセレクト
・イオン銀行キャッシュ+デビット
・イオン銀行キャッシュカード
失念 1.ワンタイムパスワード
2.取引パスワード
ロック
変更

ご不明な点に関しては、下記コールセンターまでお気軽にお問合せください。

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)

今後もお客さまの声を反映し、より良いサービスの向上に努めて参ります。
これからもイオン銀行をよろしくお願い申し上げます。