2019年11月25日
Androidスマートフォンでの投資信託インターネットバンキングご利用における注意事項について

Androidスマートフォンで投資信託インターネットバンキングをご利用の場合、お客さまのご利用環境により「ログイン後に再度ログインを求められる」等の事象が確認されております。
なお、本件はChrome(ブラウザ)のバージョンアップに起因する事象であり、上記の事象が発生しているお客さまにおかれましては、下記の「対処方法」によりChrome(クローム:ブラウザ)の設定の変更をお願いいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご高配を賜りたく存じます。

対象のお客さま

AndroidスマートフォンでChromeの最新バージョン78をご利用のお客さま

対処方法

手順1

手順2

手順3

手順4

  1. Chromeを起動し、右上にあるメニューボタンをタップします。
  2. メニューの中にある「設定」をタップします。
  3. 詳細設定の中の「プライバシー」をタップします。
  4. プライバシーの中にある「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外します。

本件に関するお問合せ先

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)