2020年10月29日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(11月2日(月)02:00~07:00)

以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

対象サービス

2020年11月2日(月)02:00~07:00(予定)

  • 住宅ローンマイページ
  • イオン銀行キャッシュカード(WEB申込フォームおよびマイページ)
  • キャッシュ+デビットカード(WEB申込フォームおよびマイページ)
  • インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)および通帳アプリ
  • 外貨インターネットバンキング
  • 投資信託インターネットバンキング
  • カードローン申込ページ
  • カードローン専用マイページ
  • スマッとATM(初回起動時認証および利用解除)

    既に初回起動時認証済みのお客さまはお取引が可能です。

  • カケイブ(新規登録やイオン銀行口座との初回連携など一部機能)

    既に新規登録済みのお客さまは「家計簿入力」や「くじ引き」のご利用が可能です。

  • 電子決済等代行業者とのAPI連携(認証機能)

    アクセス許可が有効な場合は「各種口座の残高」および「普通預金の入出金明細」の取得は可能です。

サービス停止日程

  • 2020年11月2日(月)02:00~07:00(予定)(24時間表記)