2021年3月16日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(3月22日(月)00:00~07:00)
以下の日程でシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
対象サービス
- インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)および通帳アプリ
- 外貨インターネットバンキング
- 投資信託インターネットバンキング
- カードローン申込ページ
- カードローン専用マイページ
- スマッとATM(初回起動時認証および利用解除)
※ 既に初回起動時認証済みのお客さまはお取引が可能です。
- カケイブ(新規登録やイオン銀行口座との初回連携など一部機能)
※ 既に新規登録済みのお客さまは「家計簿入力」や「くじ引き」のご利用が可能です。
- 住宅ローン正式審査申込完了メール
- 電子決済等代行業者とのAPI連携(認証機能)
※ アクセス許可が有効な場合は「各種口座の残高」および「普通預金の入出金明細」の取得は可能です。
サービス停止日程
- 2021年3月22日(月)00:00~07:00(予定)(24時間表記)