2021年9月9日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(9月13日(月)02:00~07:00)

以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

対象サービス

  • 住宅ローンマイページ
  • イオン銀行キャッシュカード(WEB申込フォームおよびマイページ)
  • キャッシュ+デビットカード(WEB申込フォームおよびマイページ)
  • カードローン申込ページ
  • カードローン専用マイページ
  • 通帳アプリ
    • サービス停止日程に記載された時間帯もご利用いただけますが、通信が不安定になる場合がございます。
      その際はお手数ですが、再度アプリを立ち上げなおしていただけますよう、お願いいたします。

サービス停止日程

  • 2021年9月13日(月)02:00~07:00(予定)(24時間表記)