2021年9月9日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(9月13日(月)02:00~07:00)
以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
対象サービス
- 住宅ローンマイページ
- イオン銀行キャッシュカード(WEB申込フォームおよびマイページ)
- キャッシュ+デビットカード(WEB申込フォームおよびマイページ)
- カードローン申込ページ
- カードローン専用マイページ
- 通帳アプリ
- ※ サービス停止日程に記載された時間帯もご利用いただけますが、通信が不安定になる場合がございます。
その際はお手数ですが、再度アプリを立ち上げなおしていただけますよう、お願いいたします。
- ※ サービス停止日程に記載された時間帯もご利用いただけますが、通信が不安定になる場合がございます。
サービス停止日程
- 2021年9月13日(月)02:00~07:00(予定)(24時間表記)