2022年5月10日
法人向けインターネットバンキング「イオン銀行ビジネスネットサービス」「ATM」の休止について(10月7日(金)22:00~10月11日(火)07:00)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
イオン銀行は、お客さまへのさらなるサービスの向上を目的として、2022年10月にシステムの更改を予定しております。
システムの更改に伴う作業期間中は、「ATMでの入出金」「インターネットバンキング」を含むすべてのオンラインサービスでの業務を休止させていただきます。
お客さまには、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休止期間

2022年10月7日(金)22:00~10月11日(火)07:00

休止期間に変更が生じる場合は、イオン銀行のホームページ等にてお知らせいたします。

休止する主なサービス

法人向けインターネットバンキング

  • イオン銀行ビジネスネットサービス

ログインを含む全お取引がご利用いただけません。

ATMサービス

  • イオン銀行ATMのご利用
    預金口座への入出金等
  • 他行ATM(コンビニATMを含む)のご利用
    イオン銀行キャッシュカード

その他、休止するサービスの最新情報については、「システム更改に関する特集ページ」をご覧ください。

休止期間中に、イオン銀行以外の金融機関からお客さまのイオン銀行口座へお振り込みの手続きをされる場合、金融機関によっては受け付けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

今後もお客さまの日々の生活を豊かにし「生活に欠かせない銀行」になることを目指し、お客さまお一人おひとりにご満足いただけるサービスの提供に努め、「お客さま第一」の実現に邁進してまいります。
引き続き、イオン銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。