このキャンペーンは終了いたしました。
キャンペーン詳細
キャンペーン名 | オンライン相談サービスご利用キャンペーン |
---|---|
キャンペーン期間 | 2022年11月15日(火)~2023年2月28日(火) |
キャンペーン内容およびご注意事項 |
|
エントリーについて | エントリーは不要です。 |
オンライン相談サービスに関するご留意事項
- 本サービスはシスコシステムズ「Cisco Webex」を使用した相談サービスです。ご利用方法等をご確認の上、上記URLよりアプリのダウンロードもしくはブラウザよりご利用をお願いいたします。本サービスの利用は無料ですが、インターネット回線の利用に伴う通信料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
- インターネットバンキングを利用したお取引き、当行ホームページからのお申込みをご希望される場合は、画面共有サービス(Withdesk)の利用が必要となります。詳細(こちら)を必ずご確認いただき、記載内容にご同意いただいたうえでのご利用となります。ご了承ください。
- ご相談内容についてご不明点がございましたら、ご予約後、オンライン相談サービスご案内のメッセージが届きますので、そちらに記載されております担当店舗電話番号へご連絡をお願いいたします。
- ご利用のインターネットの回線速度やセキュリティによって、画質が低下もしくは利用できない場合があります。なお、「Cisco Webex」の動作環境については、こちら(シスコシステムズ合同会社のページへ遷移します)をご参照ください。
- ご相談内容に、お客さまの情報が含まれております。ご自宅以外でのご利用の場合、周りの環境には十分ご注意いただき、イヤホンを使用し、公共やフリーWi-Fiではなく、安全なインターネット接続を利用してください。
- 当行総合口座をお持ちの場合、お手元に、当行キャッシュカードをご準備ください。
- オンライン相談時にインターネットバンキングへログイン可能なお客さまは、ご相談内容によってはお取引きまでご利用いただけます。
- ご相談中は、カメラをオンにして、ご参加をお願いいたします。
- お客さま応対の品質向上及び通話内容の確認のため、録画・録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- お客さまによるご相談の録画・録音および相談内容をSNS等で発信することはお断りいたします。