ホーム>お知らせ>2018年>通帳アプリを利用したワンタイムパスワード導入について

2019年3月5日
通帳アプリを利用したワンタイムパスワード導入について

2019年3月26日より、個人向けインターネットバンキングの取引の際に利用するEメール方式のワンタイムパスワードに加え、新たに通帳アプリを利用したワンタイムパスワードを導入いたします。
それに伴い、現在Eメール方式によるワンタイムパスワードの切替ができないお客さまもスマートフォンをお持ちであれば、切替が可能となります。

2019年3月26日からの追加認証方式は以下のとおりとなります。

取引内容 認証方式
確認番号表 メールワンタイムパスワード アプリワンタイムパスワード
振込取引 取引可 取引可 取引可
WEB即時決済 取引可 取引可 取引可
それ以外
(変更手続き等)
取引可 取引可 取引可

ご不明な点に関しては、下記コールセンターまでお気軽にお問合せください。

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(年中無休9:00~21:00 フリーダイヤル)

ページ先頭へ