2019年3月1日
預金口座振替依頼書お手続きでの個人インターネットバンキング設定サービス導入について
2019年3月より、郵送(預金口座振替依頼書)による口座振替契約のお手続きにて、印鑑(サイン)のご登録が無いお客さまでも、個人インターネットバンキングにて口座振替設定をしていただくことでお手続きが完了するサービスを導入いたしました。
※ 印鑑(サイン)のご登録がある方は、従来通り印鑑(サイン)にてお手続きいたします。
「預金口座振替依頼書」を弊行にて受付させていただいたのち、個人インターネットバンキングにご登録いただいているメールアドレスにお手続きのご案内のメールを送信させていただきます。メール到着後5日以内に個人インターネットバンキングにログインしお手続きください。
ご不明な点に関しては、下記コールセンターまでお気軽にお問合せください。
- イオン銀行コールセンター
- 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
今後もお客さまの声を反映し、より良いサービスの向上に努めて参ります。
これからもイオン銀行をよろしくお願い申し上げます。