2019年3月28日
個人インターネットバンキングでカード再発行・暗証番号変更の手続きが可能になりました
いつもイオン銀行をご利用ただき誠にありがとうざます。
2019年3月28日より、個人インターネットバンキングにてカード再発行とキャッシュカード暗証番号変更のお手続きが可能となりました。
従来、カードの紛失・盗難・不良時の再発行や、キャッシュカード暗証番号の失念・ロック時のお手続きは、店舗へのご来店かコールセンターへのお電話にて(キャッシュカード暗証番号の変更はATMでも可)承っておりましたが、本対応により、個人インターネットバンキングをご利用いただいているお客さまは、WEB上でお手続きを完結いただけます。
カード再発行
カード種別 | 再発行理由 | 個人インターネットバンキング取引時に必要な認証 |
---|---|---|
・イオンカードセレクト ・イオン銀行キャッシュ+デビット |
紛失・盗難 | 1. 現在のキャッシュカード暗証番号 2. 取引パスワード |
電子マネーWAON不良 | 1. 確認番号認証 or ワンタイムパスワード 2. 取引パスワード |
|
入出金不良(磁気不良)・IC不良 | ||
・イオン銀行ダイレクトご利用カード | 紛失・盗難 | 1. 現在のキャッシュカード暗証番号 2. 取引パスワード |
汚損・破損 | ||
・イオン銀行キャッシュカード | 個人インターネットバンキングではお手続きいただけません。 店舗もしくはコールセンターまでお問い合わせください。 |
※ 紛失・盗難による場合、受付と同時に利用停止が自動で設定されます。
キャッシュカード暗証番号変更
カード種別 | 変更理由 | 個人インターネットバンキング取引時に必要な認証 |
---|---|---|
・イオンカードセレクト ・イオン銀行キャッシュ+デビット ・イオン銀行キャッシュカード |
失念 | 1.ワンタイムパスワード 2.取引パスワード |
ロック | ||
変更 |
ご不明な点に関しては、下記コールセンターまでお気軽にお問合せください。
- イオン銀行コールセンター
- 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
今後もお客さまの声を反映し、より良いサービスの向上に努めて参ります。
これからもイオン銀行をよろしくお願い申し上げます。