2022年7月5日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(7月11日(月))
以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
メンテナンス期間終了後、ご利用をお願いします。
対象サービス
2022年7月10日(日)09:00~7月11日(月)07:00(予定)
※ 詳細はこちらをご覧ください。
※ 詳細はこちらをご覧ください。
- インターネットバンキング(WEB即時決済サービスを含む)
- 通帳アプリ
- 外貨インターネットバンキング
- 投資信託インターネットバンキング
- カードローン専用マイページ
- スマッとATM(初回起動時認証および利用解除)
- ※ 既に初回起動時認証済みのお客さまはお取引が可能です。
- 住宅ローン正式審査申込完了メール
- 電子決済等代行業者とのAPI連携(認証機能)
- ※ アクセス許可が有効な場合は「各種口座の残高」および「普通預金の入出金明細」の取得は可能です。
- イオンウォレット即時発行(バーチャルセレクト)のお申込み
- ※ 通常のセレクトカードはお申込み可能です。
2022年7月11日(月)01:30~07:00(予定)
- 当行ATMでの全取引
2022年7月11日(月)02:00~06:00(予定)
- 他行ATMでのイオン銀行キャッシュカード取引・ローンカード取引
- PayB、及び即時口座振替
- ネット口座振替による振替口座登録
- イオン銀行キャッシュカード(JCB/VISA/J-DEBIT)によるデビット取引
- ネットキャッシング、及びテレフォンキャッシング
- WAONオートチャージ
- 電子決済等代行業者とのAPI連携
サービス停止日程
2022年7月11日(月)02:00~06:00(予定)(24時間表記)
※ 当行ATMについては上記2022年7月11日(月)02:00~06:00の前後でATM本体の停止/起動するため取扱開始・終了時刻が前後します。