2022年7月10日
通帳アプリ起動時に、エラーメッセージが表示される現象について
現在、イオン銀行ではシステムメンテナンスを実施しており、インターネットバンキングに関連するサービスを停止しております。このメンテナンスに伴い、通帳アプリをご利用いただくことができません。
そのため、現在発生している『通帳アプリ起動時に「データ取得できません。E070001」と表示される現象』については、メンテナンスが終了後に解消し、通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
■メンテナンスの終了予定時刻
2022年7月11日(月)午前07:00
なお、メンテナンス中にご利用いただけないサービスについては、以下リンク先よりご確認ください。
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(7月11日(月))