2022年10月12日
【復旧】一部イオン銀行ATMにおけるお取引きの障害について
2022年10月11日8時40分頃から発生したシステム障害により、当行の一部ATMでお取引がご利用いただけない事象が発生いたしましたが、順次解消し、17時08分に復旧いたしました。現在は通常通りご利用いただけます。
お客さまや関係者の皆さまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態が発生することのないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
障害発生の期間中、当行ATMがご利用いただけなかったために、他行(他社)ATMをご利用し手数料が発生した一部のお客さまには、後ほど(10月14日頃)改めて当ホームページでご案内させていただきます。