ホーム>各種お手続き>キャッシュカード、印鑑の紛失など>イオン銀行ダイレクトご利用カードやイオン銀行キャッシュカードの確認番号のロック

イオン銀行ダイレクトご利用カードやイオン銀行キャッシュカードの確認番号のロック

確認番号の入力相違等により、インターネットバンキングのご利用が停止となった場合は、利用再開のお手続きが必要となります。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、確認番号の入力相違等により、インターネットバンキングのご利用が停止となった旨、お申し出ください。
  2. 当行よりお客さま宛てに「イオン銀行ダイレクト関連届」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。
イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)

ページの先頭へ

店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*1
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • ご本人確認書類*2
  • *1*2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「お届け印またはサイン」「ご本人確認書類」は不要です。
  • *2 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
    • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
    • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。

ページの先頭へ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ