WEB即時決済サービス
※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
-
STEP1各企業の取引画面から「イオン銀行 WEB即時決済サービス」を選択してください。
各企業サイトで、「イオン銀行 WEB即時決済サービス」を選択しください。(各企業により表現が異なる場合があります。)
ご利用可能な企業は「WEB即時決済サービス詳細ページ」よりご確認ください。 -
STEP2「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。
1. 契約者IDを入力 「イオンバンクカード」
「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の裏面に記載されている10桁の番号2. ログインパスワードを入力 初回ログイン時に設定した新しいパスワード6~12桁をご入力ください。 入力後、「ログイン」ボタンを押してください。
「利用端末」を登録していないお客さまは、STEP3の「合言葉の入力(合言葉認証)」が必要になります。
-
STEP3登録している合言葉を入力してください。
1. 合言葉の入力 設定した質問に対する答えを入力してください。 2. 利用端末の設定 - [1]「通常利用する端末として登録する」を選択した場合
登録した端末で次回以降ログインの際に、合言葉の入力が不要になります。登録するときにご自身で分かりやすい任意の名前を入力してください。
例)スマートフォン - [2]「通常利用する端末として登録しない」を選択した場合
次回以降ログインの際に、合言葉入力が必要になります。登録した3つの合言葉をお忘れなきようご注意ください。
- [1]「通常利用する端末として登録する」を選択した場合
-
STEP4振込内容を確認してください。
振込金額、振込先などの内容を確認し、パスワードを入力してください。
入力後、「振込」ボタンを押してください。 -
STEP5振込完了後、自動的にお申込みの企業ホームページに移動します。