初回ログインパスワード再発行申込
※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。
上記以外のお客さまは、店舗またはコールセンターでのお手続きとなります。詳しくはこちらをご確認ください。
有効なメールアドレスを登録されていないお客さま(郵送)
※ 機種変更などでメールアドレスが変更になり、当行からのメールが届かない場合含む
STEP
1「契約者ID」と「生年月日」を入力してください。お手元にご用意いただいたイオン銀行キャッシュカードまたはイオン銀行ダイレクトご利用カードの契約者IDをご入力ください。
1.契約者IDを入力 「イオン銀行キャッシュカード」
「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の裏面
に記載されている10桁の番号2.お客さまの生年月日を入力 入力後、「次へ」ボタンを押してください。
STEP
2画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。(例)
[A]イ-2:イの列と2の行が交差する「A」に表示されている数字を入力[B]ア-4:アの列と4の行が交差する「B」に表示されている数字を入力
入力後、「次へ」ボタンを押してください。
STEP
3「暗証番号をお忘れのお客さまはこちらからお手続きください」を押してください。STEP
4郵送先住所を確認してください。「郵送先住所」と「ご注意事項」をご確認いただき、チェックボックスにチェックしてください。
チェック後、「申込」ボタンを押してください。STEP
5初回ログインパスワード再発行を受け付けました。郵送先住所に再発行された初回ログインパスワードを転送不要の郵便でお送りします。
初回ログインパスワードが届くまでは、インターネットバンキングにログインしないようにお願いいたします。
また「暮らしのマネーサイト MyPage」をご利用され、イオン銀行口座情報を登録しているお客さまは初回ログインパスワードがお手元に届くまでの間はご不便をおかけいたしますが、「暮らしのマネーサイト MyPage」のご利用はお控えください。
※ インターネットにて初回ログインパスワード再発行を実施した場合には、セキュリティ上の理由から設定可能な振込限度額を制限しています。
- 制限期間
- 再発行から2営業日後の12:00まで
- 制限内容
- 1回あたり20万円、1日あたり50万円を超える振込限度額の設定不可