初回ログインパスワード再発行申込

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。

上記以外のお客さまは、店舗またはコールセンターでのお手続きとなります。詳しくはこちらをご確認ください。

メールアドレスのお届けがないお客さま

機種変更などでメールアドレスが変更になり、当行からのメールが届かない場合含む

初回ログインパスワード
再発行申込別ウィンドウで開きます

  1. STEP
    1
    「契約者ID」と「生年月日」を入力してください。

    お手元にご用意いただいたイオン銀行キャッシュカードまたはイオン銀行ダイレクトご利用カードの契約者IDをご入力ください。

    1.契約者IDを入力

    「イオン銀行キャッシュカード」
    「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の裏面
    に記載されている10桁の番号

    2.お客さまの生年月日を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  2. STEP
    2
    画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。

    (例)
    [A]イ-2:イの列2の行が交差する「A」に表示されている数字を入力

    [B]ア-4:アの列4の行が交差する「B」に表示されている数字を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP
    3
    「暗証番号をお忘れのお客さまはこちらからお手続きください」を押してください。

  4. STEP
    4
    郵送先住所を確認してください。

    「郵送先住所」と「ご注意事項」をご確認いただき、チェックボックスにチェックしてください。
    チェック後、「申込」ボタンを押してください。

  5. STEP
    5
    初回ログインパスワード再発行を受け付けました。

    郵送先住所に再発行された初回ログインパスワードを本人限定受取郵便でお送りします。
    初回ログインパスワードが届くまでは、インターネットバンキングにログインしないようにお願いいたします。
    また「暮らしのマネーサイト MyPage」をご利用され、イオン銀行口座情報を登録しているお客さまは初回ログインパスワードがお手元に届くまでの間はご不便をおかけいたしますが、「暮らしのマネーサイト MyPage」のご利用はお控えください。

初回ログインパスワード
再発行申込別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。