2022年7月5日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(7月11日(月))

以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
メンテナンス期間終了後、ご利用をお願いします。

対象サービス

2022年7月10日(日)09:00~7月11日(月)07:00(予定)

詳細はこちらをご覧ください。

詳細はこちらをご覧ください。

  • インターネットバンキング(WEB即時決済サービスを含む)
  • 通帳アプリ
  • 外貨インターネットバンキング
  • 投資信託インターネットバンキング
  • カードローン専用マイページ
  • スマッとATM(初回起動時認証および利用解除)
    • 既に初回起動時認証済みのお客さまはお取引が可能です。
  • 住宅ローン正式審査申込完了メール
  • 電子決済等代行業者とのAPI連携(認証機能)
    • アクセス許可が有効な場合は「各種口座の残高」および「普通預金の入出金明細」の取得は可能です。
  • イオンウォレット即時発行(バーチャルセレクト)のお申込み
    • 通常のセレクトカードはお申込み可能です。

2022年7月11日(月)01:30~07:00(予定)

  • 当行ATMでの全取引

2022年7月11日(月)02:00~06:00(予定)

  • 他行ATMでのイオン銀行キャッシュカード取引・ローンカード取引
  • PayB、及び即時口座振替
  • ネット口座振替による振替口座登録
  • イオン銀行キャッシュカード(JCB/VISA/J-DEBIT)によるデビット取引
  • ネットキャッシング、及びテレフォンキャッシング
  • WAONオートチャージ
  • 電子決済等代行業者とのAPI連携

サービス停止日程

2022年7月11日(月)02:00~06:00(予定)(24時間表記)

当行ATMについては上記2022年7月11日(月)02:00~06:00の前後でATM本体の停止/起動するため取扱開始・終了時刻が前後します。