コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。
お手続き方法
- コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、確認番号の入力相違等により、インターネットバンキングのご利用が停止となった旨、お申し出ください。
- 当行よりお客さま宛てに「イオン銀行ダイレクト関連届」を郵送します。
- お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
- 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
- * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
- ※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
- ※ 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089
受付時間 9:00~18:00 年中無休