お届け印の紛失・盗難

お届け印が盗難の被害に遭った、または紛失したという場合、ただちに以下いずれかの方法でお手続きください。

合わせて最寄りの警察・交番にもお届けください。


店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

お届け印を紛失・盗難された場合

ご来店時に必要となるもの
(紛失・盗難のお手続きと同時に、新しいお届け印またはサインのご登録のお手続きを行います)

  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
  • 顔写真付きご本人確認書類(有効期限内の運転免許証など)*
  • * 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「顔写真付きご本人確認書類」は不要です。キャッシュカード暗証番号を失念している場合で、「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちいただくことができない場合、お客さま宛に「照会状」「変更届」を郵送します。お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送いただくか、「照会状」「変更届」「ご本人確認書類」をお持ちの上、ご来店ください。

ページの先頭へ

コールセンターでのお手続き

  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 総合口座解約には条件があります。インターネットでの解約については、総合口座解約のページにてご確認ください。