お届け印の紛失・盗難

お届け印が盗難の被害に遭った、または紛失したという場合、ただちに以下いずれかの方法でお手続きください。

合わせて最寄りの警察・交番にもお届けください。

店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

お届け印を紛失・盗難された場合

ご来店時に必要となるもの
(紛失・盗難のお手続きと同時に、新しいお届け印またはサインのご登録のお手続きを行います)

  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
  • 顔写真付きご本人確認書類(有効期限内の運転免許証など)*
  • * 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「顔写真付きご本人確認書類」は不要です。キャッシュカード暗証番号を失念している場合で、「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちいただくことができない場合、お客さま宛に「照会状」「変更届」を郵送します。お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送いただくか、「照会状」「変更届」「ご本人確認書類」をお持ちの上、ご来店ください。

ページの先頭へ

コールセンターでのお手続き

コールセンターで、印鑑取引の利用停止手続きを行い、その後のお手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お届け印を紛失・盗難された場合

お手続き方法

  1. 速やかにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)に電話をし、お届け印紛失・盗難の旨、お申出ください。
  2. 当行にて印鑑取引の利用停止手続を行った後、お客さま宛に「照会状」「変更届」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ