お届け印の紛失・盗難
お届け印が盗難の被害に遭った、または紛失したという場合、ただちに以下いずれかの方法でお手続きください。
※ あわせて最寄りの警察・交番にもお届けください。
店舗でのお手続き
お近くの店舗でお手続きください。
お届け印を紛失・盗難された場合
ご来店時に必要となるもの
(紛失・盗難のお手続きと同時に、新しいお届け印またはサインのご登録のお手続きを行います)
- イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
- 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
- 顔写真付きご本人確認書類(有効期限内の運転免許証など)*
- * 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「顔写真付きご本人確認書類」は不要です。キャッシュカード暗証番号を失念している場合で、「顔写真付きご本人確認書類」をお持ちいただくことができない場合、お客さま宛に「照会状」「変更届」を郵送します。お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送いただくか、「照会状」「変更届」「ご本人確認書類」をお持ちの上、ご来店ください。
コールセンターでのお手続き
コールセンターで、印鑑取引の利用停止手続きを行い、その後のお手続きに必要となる書類をお送りいたします。
お届け印を紛失・盗難された場合
お手続き方法
- 速やかにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)に電話をし、お届け印紛失・盗難の旨、お申出ください。
- 当行にて印鑑取引の利用停止手続を行った後、お客さま宛に「照会状」「変更届」を郵送します。
- お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
- 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
- * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
- ※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問合せください。