キャッシュカードの暗証番号のロック・失念
キャッシュカードの暗証番号をロックした、あるいは忘れてしまった場合は、以下の方法でお手続きください。
インターネットバンキングでのお手続き
お手続き方法
インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」-「カード再発行・キャッシュカード設定」-キャッシュカード設定「暗証番号変更」の順に選択し、お手続きください。
- ※ お手続きには、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワードである必要があります。
コールセンターでのお手続き
コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。
お手続き方法
- コールセンター(フリーダイヤル: 0120-13-1089)に電話をし、キャッシュカードの暗証番号をロックまたは失念した旨、お申出ください。
- 当行よりお客さま宛てに「キャッシュカード暗証番号再設定依頼書」を郵送します。
- お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
- 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
- お手続き完了後、インターネットバンキングをご利用のお客さまには、メールでお手続き完了の通知をいたします。(インターネットバンキングをご利用でないお客さまには、書面でお手続き完了の通知をいたします。)
- * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
- ※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
- ※ 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。
- イオン銀行コールセンター
- 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
- カードの紛失・盗難専用ダイヤル
- 03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
店舗でのお手続き
お近くの店舗でお手続きください。
ご来店時に必要となるもの
- お届け印またはサイン
- イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
- ご本人確認書類*
- * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
- 「運転免許証」(有効期限内のもの)
- 「各種保険証」(有効期限内のもの)
- 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
- ※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
- ※ 「当行お届けの住所・氏名・生年月日が確認可能な顔写真付きご本人確認書類(有効期限内のもの)」をお持ちいただければ、「お届け印またはサイン」不要で、キャッシュカード暗証番号の再設定が可能です。この場合、ご持参いただいたキャッシュカードを継続してご利用いただきます。