お届け印またはサインの変更
お届け印またはサインの変更は、以下の方法でお手続きください。
- ※ 名義変更に伴うお届け印またはサインの変更の場合は「氏名の変更」ページをご覧ください。
コールセンターでのお手続き
コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。
お手続き方法
- コールセンターへご連絡いただき、お届印またはサイン変更の手続きの旨、お申し出ください。
- お手続きに必要となる手続書類をお送りしますので、お受け取りください。
- お手元に届いた手続書類に必要事項をご記入ください。
- ご記入いただいた手続書類および、本人確認書類を合わせて返信用封筒でご返送ください。
書類が返信されましたら、当行にてお手続きをさせていただきます。
- * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
- ※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
- ※ 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。
- イオン銀行コールセンター
- 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)
- カードの紛失・盗難専用ダイヤル
- 03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
店舗でのお手続き
お近くの店舗でお手続きください。
ご来店時に必要となるもの
- お届け印またはサイン*1
- 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
- イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
- ご本人確認書類*2
- *1*2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「現在のお届け印またはサイン」「ご本人確認書類」は
不要です。 - *2 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
- 「運転免許証」(有効期限内のもの)
- 「各種保険証」(有効期限内のもの)
- 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
- ※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。