総合口座解約

総合口座解約は、以下の方法でお手続きください。

インターネットバンキングでのお手続き

インターネットバンキングをご登録いただいていないお客さまも普通預金口座残高がない場合など、お取引状況によってはインターネットバンキングへログイン不要でWEB上でお手続きが完了しますので、総合口座解約専用ページからお手続きください。
なお、電子マネーWAONは使い切りとなります。返金できませんので「電子マネーWAONが使えない」「カードを無くしていて電子マネーWAON残高がある」場合やインターネットにてお手続きいただけない場合は、店舗またはコールセンターでお手続きください。

総合口座解約専用ページで解約ができるお客さま

  • 普通預金口座残高がないお客さま
  • マル優取引がないお客さま
  • 投資信託口座をお持ちでないお客さま
  • 外貨預金口座をお持ちでないお客さま
  • 積立式定期預金口座をお持ちでないお客さま
  • ローン残高がないお客さま
  • 定期預金の残高のないお客さま
  • その他契約状態によってはご利用いただけない場合があります。

総合口座解約専用ページ

インターネットバンキングで解約ができるお客さま

  • インターネットバンキングに登録いただいているお客さま
  • マル優取引がないお客さま
  • 投資信託口座をお持ちでないお客さま
  • 外貨預金口座をお持ちでないお客さま
  • 積立式定期預金口座をお持ちでないお客さま
  • ローン残高がないお客さま
  • 定期預金の残高のないお客さま
  • その他契約状態によってはご利用いただけない場合があります。
  • 定期預金・カードローン・住宅ローン残高があるお客さまの場合は、インターネットバンキングでご解約・ご返済いただくことで口座解約が可能となります。
  • 普通預金の残高がある場合は、お客さま名義の他行口座へ振込いたしますのでインターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワードである必要があります。

インターネットバンキングへログイン

注意事項

総合口座解約のお手続きは、モバイルバンキングからはご利用できませんのでご注意ください。

サービスご利用時間

9:00~20:30

  • 不定期のシステムメンテナンス時はご利用できません。

お手続き方法

インターネットバンキングでのお手続き

インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」⇒「総合口座解約」の順に選択し、画面の案内にそってお手続きください。

総合口座解約専用ページでのお手続き

総合口座解約専用ページから、店番(支店名)・口座番号・口座名義人(全角カナ)・生年月日・登録電話番号・キャッシュカード暗証番号を入力いただき、画面の案内にそってお手続きください。

店舗でのお手続き

インターネットでお手続きできない場合は、お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン(届出がない場合は本人確認書類)※1
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト※2
  • ※1 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは「お届け印またはサイン」は不要です。
  • ※2 普通預金口座残高がある場合は、お客さま名義の他行口座が分かるものをご用意ください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターにて総合口座解約のお手続きができます。

お手続き方法

コールセンターに電話をし、総合口座解約のお手続きの旨、お申し出ください。

その他のお手続き

  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。
  • 総合口座解約には条件があります。インターネットでの解約については、総合口座解約のページにてご確認ください。