ホーム>「お客さま本位の業務運営基本方針に基づいた取組状況」の更新について

2021年6月14日
「お客さま本位の業務運営基本方針に基づいた取組状況」の更新について

お客さま本位の業務運営基本方針に基づいた取組状況を更新しましたのでお知らせいたします。

「お客さまの不安を安心にかえるコンサルティング・情報提供」「お客さまの運用成果に関する指標」「お客さまのニーズをとらえた商品ラインナップの整備」「お客さま基点となる適切な動機づけの枠組み等の整備」について更新いたしました。

イオン銀行はイオングループの一員として、開業以来「お客さま第一」という視点で行動しております。今後も引き続き、お客さまに「親しみやすく、便利で、わかりやすい銀行」を目指してまいります。

  • 「イオン銀行お客さま本位の業務運営基本方針」はこちらをご確認ください。
  • 「お客さま本位の業務運営基本方針に基づいた取組状況」についてはこちらをご確認ください。

ページ先頭へ