カード再発行

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

以下のお客さまは、お手続き方法が異なります。

  • イオン銀行キャッシュカードの再発行手続きは、以下で承っております。
    • コールセンター
    • 店舗

    詳細は以下よりご確認ください。

イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットで、電子マネーWAONが使えないお客さま

  • 画面デザインはイオンカードセレクトですが、イオン銀行キャッシュ+デビットも同様にお申込みいただけます。
  1. STEP
    1
    以下の方法で「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。

  2. STEP
    2
    各種お手続きページにて、「電子マネーWAONが使えない」ボタンを押してください。

  3. STEP
    3
    WAON番号を確認してください。

    画面に表示されたWAON番号と、お手持ちのカードに記載されたWAON番号を確認し、異なる場合は修正してください。
    確認・修正後「次へ」ボタンを押してください。

  4. STEP
    4
    WAON番号と登録情報を確認してください。

    WAON番号および登録情報をすべて確認し、パスワードを入力してください。
    入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
    チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。

  5. STEP
    5
    カード再発行の受付を完了しました。

    お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

イオン銀行 インターネットバンキング ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合せのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。