2021年5月10日
【重要】 携帯3社の新料金プランをご検討のお客さまへ

平素よりイオン銀行をご利用いただきありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へご変更された場合、「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。
キャリアメールが利用できなくなった場合、ワンタイムパスワードのメールが受け取れなくなりインターネットバンキングを利用したお振込やメールアドレス変更などのお取引ができなくなってしまいますのでご注意ください。

新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討されているお客さまは、ご利用端末の変更有無に応じて以下のご検討をお願いいたします。

ご利用の端末に変更なしの場合

ご変更の前に必ずメールワンタイムパスワードの送信先メールアドレスをキャリアメール以外の別メールアドレスにご指定いただくか、アプリワンタイムパスワードへの切替のご検討をお願いいたします。

ご利用の端末を変更予定の場合

ご変更の前に必ずメールワンタイムパスワードの送信先メールアドレスをキャリアメール以外の別メールアドレスにご指定頂くようご検討をお願いいたします。
アプリワンタイムパスワードに設定している方は、端末変更の前に確認番号表への切替をお願いいたします。

メールアドレスが変わりワンタイムパスワードのメールが受け取れなくなってしまった場合は、初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインのうえ、メールワンタイムパスワードを再設定いただくことで解消します。詳しくは下記FAQをご確認ください。

何卒よろしくお願いいたします。